投資運用メモ

投資信託とかロボアドバイザーとかの運用状況

12月のロボアド状況

12月の各ロボアドバイザーの記録。全体的に先月より利益が上昇してるのが嬉しい。それが次の下落に繋がらなければいいけど…。

f:id:Nisanisa:20171230233125p:plain

はじめにウェルスナビ。+¥168,284(+8.21%)となりました。9月あたりから景気の波を受けて上昇してる。

 

f:id:Nisanisa:20171230233300p:plain

次はTHEO。月1万積立は変わらずのままで現在+¥74,060(+6.99%)。ウェルスナビほどではないにしろ、そこそこ上昇してる。

最後に楽ラップ。

f:id:Nisanisa:20171230233450p:plain

こちらは積立せず元本30万から変わらずではあるけど、他のロボアド同様先月より利益が出てる。

どこかのタイミングでロボアドも一本に絞りたい。