投資運用メモ

投資信託とかロボアドバイザーとかの運用状況

10月段階のロボアド状況

久々のブログ更新。9月は忙しくて記録するの忘れてたので、飛んで10月分の記録など。
まずはウェルスナビ。

f:id:Nisanisa:20171031155953p:plain

200万+月1万積立は変わらずで、現在+115,581円(+5.69%)。北朝鮮事情も過ぎ去り、かなりいい感じに評価額が上がっていた。

続いてTHEO。

f:id:Nisanisa:20171031160321p:plain

こちらもプラス状況。+41,349円(+3.98%)。
ポートフォリオを見直していたら株式と債券が半々くらいの数字になっていたので、強気の株式多めに設定し直してみた。さてどう変化するかな。

最後に楽ラップ。

f:id:Nisanisa:20171031160546p:plain

こちらは先々月から10万円増額して、現在30万円で運営中。18,822円の増加。あれ、利益率で比べると楽ラップが一番上? やるじゃない楽ラップ。

3箇所で運用してるロボアドバイザーも経過を見て、ひとつにまとめたい。候補はウェルスナビだけど、数字だけみると楽ラップが中々侮れない感じ。